10/14(wed) 浅草ソウルトレーンにて


 浅草ソウルトレーンのジャムセッションへ行きました。
 ソルトレも久しぶりならジャムセッションもいつ以来でしょう。
 
 ここは「チャレンジセッション」といって、日頃セッションではやらない難曲(?)を強力ハウスバンドさんの力を借りてやるというもの。
 ハウスバンドは中川幸長さん、日下部さん、中島ちゅんさんでした!

 実際は僕以外はわりと普通の曲が多かったけど、

 とにかく一緒にやるのは面白いです!お客さんももハウスバンドもみんなで1つの演奏を盛り上げようという博愛の精神(?)が感じられて、やっぱりいいなぁ、ここは。

 今日は偶然「元モントのマスター」服部さんさんが見えててギターボーカルドラムでご活躍、再会を喜び合いました。

 服部さんがライブハウスを再開したらライブしたいぞ。。



ときどきDiary TOPにもどる